スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年も買ってきました♪

JUGEMテーマ:買ったもの

 

今年も九月になり(もう折り返しも過ぎましたが…)毎年買っている「杉原爽香シリーズ」最新刊が出ていたので買って読みましたヾ(*´エ`*)ノ

 

毎度毎度事件に巻き込まれる爽香、もう43歳!(*・ω・*)

タイトルは「栗色のスカーフ」

 

杉原爽香シリーズ&リキッドコーヒー

 

TAOCA COFFEEさんのリキッドコーヒーも買ったので、飲みながらのんびり。。。♪

あっという間に読んじゃいました('ω'*)

今、父に貸していますヾ(´ε `*)ゝ

 

この間、ピカチュウのガチャガチャがあったので思わずやっちゃいました☆

可愛い(*´ω`*)ハロウィン仕様★

 

ピカチュウガチャガチャ

 

ポケモンGOではまだピカチュウゲットできていないのですが。。。

というか、おっとがめちゃくちゃ忙しくて最近あんまりできていないのです><

涼しくなってきたので、ウォーキングがてらまたできたらいいなと思います★

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ルーシェへお悔やみをありがとうございました。
精神的にも肉体的にも回復したら
楽しくお喋りしたいです。
  • ROUGE
  • 2016/09/29 1:29 PM
ROUGEさん、お返事ありがとうございます。
ROUGEさんのブログを読んで、実家の猫が虹の橋を渡っていったときのことを思い出しました。
またブログにお邪魔しますね(*´ω`*)
  • りいこっこ
  • 2016/09/30 12:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック