バタバタと忙しい日々。。。

実家にいる祖父の調子が悪くて、病院に付き添ったり実家のお手伝いをしに帰ったりと、何かと忙しい日々を過ごしておりますです('ω')明日も病院の付き添いへ。

電車で(特急を使っても)1時間半かかるので、ちょっとした小旅行な気分。。笑

 

そんな10月も中旬ですが、上旬に両親の結婚記念日&おっとのお誕生日があったので(同じ日!)大量にケーキを買って帰ったのでした('ω'*)

結婚記念日なので、両親たちには苺のモンブランのロールケーキを♪

 

苺のモンブランのロールケーキ

 

食べるものいろいろなものが美味しい季節ですね!

いただいたかぼちゃも美味しくて、シマリスちゃんにもおすそ分けしたくて、種を丁寧に取って乾燥させておやつにあげています(*’U`*)

 

かぼ種

 

ハーゲンダッツの期間限定の紫いもも美味しかったー☆

おっとが食べたマカダミアナッツのほうにはハートが…(*´ω`*)

 

ダッツ

 

バタバタ忙しいですが、なんとか元気に過ごしております!

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック