スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウィンターコフレ&ニベアのビッグ缶を買いました☆

JUGEMテーマ:期間限定品☆

 

イオンにお買い物に行った際に、ロレアル パリのウィンターコフレとニベアのビッグ缶を買ってきました☆

 

なんやらかんやらバタバタしていて、クリスマスコフレを買うことができなかったのでその雰囲気を味わう感じで♪ニベアのビッグ缶はちょっとネタ的な要素を感じつつ。。。ヾ(´ε `*)ゝ

 

ニベアのビッグ缶とロレアルパリのウィンターコフレ

 

ニベアのビッグ缶とロレアルパリのウィンターコフレ

 

ニベアのビッグ缶とロレアルパリのウィンターコフレ

 

口紅やリップクリームなどリップアイテムを集めるのに最近こっているので、見た瞬間「買わなきゃ!」でした(*’U`*)

ニベアのくまちゃんふたつは友達のところのお嬢さんふたりにあげようかなあと思っています♪

 

福袋もおっとの実家にご挨拶に行く前にササッと買おうかな〜と話しています(*・ω・*)

お洋服の福袋はここ数年買っていなくて、ルピシアとかグリフォネ等々で茶葉やら雑貨系やらを買うことが多いです☆

 

あ。そうそう。

↑のニベアのビッグ缶に今年買ったルピシアの紅茶の未開封分を入れてしまっていますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

 

 

¥ 1,480
コメント:ニベアの青缶は切らさないようにいつも買いだめしています♪


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック