スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【日本盛】日本酒の保湿ジェル使用感レポート☆

JUGEMテーマ:美容アイテム

 

「日本酒の化粧水や保湿ジェルが良いらしい」というのをネットの記事で読んだことがあったこと、それから店頭でも見かけていて気になっていたのですが、今回は日本盛株式会社さんの『日本酒のたっぷり保湿ジェル』を使い始めたので使用感レポートです☆

 

「日本酒のたっぷり保湿ジェル」

 

「日本盛はよいお酒〜♪」でおなじみの日本盛株式会社さんの『日本酒のたっぷり保湿ジェル』は、こちらひとつで<美容液・乳液・クリーム>3つの役割を担ってくれる高保湿&高機能ジェル。

 

200mlの大容量、ポンプ式でお風呂上りにも忙しい朝にも使いやすいタイプ☆

また、無香料、無着色、弱酸性、無鉱物油で安心安全★

 

日本盛株式会社さんはその名の通り、清酒等の”お酒の会社”というイメージがとても強いのですが、近年では技術・研究を生かした化粧水や保湿ジェル等の様々なアイテムも扱っておられるそうなんです(*´ω`*)

歴史のある会社さんの日本酒の保湿ジェル、信頼感がかなりあります◎

 

「日本酒のたっぷり保湿ジェル」

 

「日本酒のたっぷり保湿ジェル」

 

乳白色のとろっとした保湿ジェル。

コメ発酵液(純米酒)、酒粕エキス、ヒアルロン酸Naの3種類の高保湿成分、それからユズ果実エキス、モモ葉エキス、シャクヤク根エキス、ローマカミツレ花エキスの4種類の機能別植物成分が配合されています。

 

いつも使っている化粧水のあとに使用…するするーっと伸びていき、浸透率もとても高く感じました♪

(こちら、同じラインの日本酒の化粧水も扱っておられるので今使っている化粧水がなくなったら買おうかなと思っています!やっぱりライン使いが良いのかなぁと◎)

わたしは幼い頃からほんとかなりの乾燥肌なのですが、お肌がとてもしっとりとしてびっくり!(*゚ェ゚*)

潤ってるー!って頬を手で触ってみて実感★

 

お顔から首、デコルテ、腕…と、たっぷりサイズなので全身に使えるのも嬉しいです♪

人間、一枚のかわですべて繋がっていますから、お風呂上りは特にすぐに全身を同じもので潤わせていきたいんですよね(*’U`*)

 

ジェルは乳液やクリームよりも軽めで使い心地が良く、お風呂あがりのほてった肌にも気持ちが良いなと感じました★

でもしっかりと潤っているのがわかるので、これはリピート決定だなと思いました(*・ω・*)

 

日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

----

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

---
日本盛
コメント:【良かった点】いつも使っている化粧水後、『日本酒のたっぷり保湿ジェル』を使用しました。伸びがよく、浸透率も高く感じました。また、自分は乾燥肌なのですがお肌がとてもしっとりとして嬉しかったです。ポンプ式なのも使いやすくてよかったです。


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック