土日のこと♪

JUGEMテーマ:日常

 

土曜日は友達のお引越しのお手伝いをしてきました(*´ω`*)

子どもたちと戯れて疲れたー!

待ち合わせ場所に梅の花が咲いていて、春を感じましたヾ(*´エ`*)ノ

 

梅の花2017

 

日曜日はお昼からずっと見たかったルーヴル美術館特別展をみてきました★

グランフロント大阪にて。

書道アートもやっていておもしろかったです(*´ェ`*)

 

グランフロント大阪

 

ルーブルNO9

 

ルーヴルno9

 

ルーヴルno9

 

漫画家さんたちの原画たちに圧倒されました!

やっぱり荒木先生は別格だなあとお客さんたちの反応を見ていて思いました…(*・ω・*)

 

そのあと休憩して、それからおっとのお買い物に付き合ってヨドバシカメラへ。

わたしはウンナナクールで可愛い下着を買いました♪

それからまたまたセーラームーンのガチャガチャにチャレンジ!

可愛いミラー(*’U`*)メイクポーチ用のミラーがそろそろ限界だったのでチェンジ★

 

お芋のぜんざい

 

お芋のぜんざい

 

セーラームーンガチャ

 

晩ご飯は天丼を食べました(*’U`*)

アボカド丼におなすをトッピング!美味しかったあヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

アボカド天丼トッピングになす!

 

アボカド天丼トッピングになす!

 

とっても楽しい土日でした(*´ω`*)

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック