妹からのプレゼント♡

JUGEMテーマ:チョコレート

 

先日、実家に帰ったときに妹が「綺麗だったから買ってきた!」と惑星のチョコレートをくれました(*´ω`*)

 

家族みんなでわけわけしていただきました(*’U`*)

とっても綺麗だし美味しいし…感動♡

 

惑星チョコ

 

今日はバレンタインですね(*´ω`*)

わたしもおっとに用意していたチョコレートを渡しました★

 

今は会社勤めをしていないので、女子社員代表数人で買いに行ったときのことを懐かしく思い出します(*・ω・*)

 

金曜日から、新たなバイト先へ行く予定なのですがめっちゃ緊張…!

おうちの近くだということ、休憩時間もしっかりあること、そんなに難しい業務ではなさそうなこと…と復帰に良さそうなバイト先なのですが、久しぶりのバイトなのでドキドキ。。。主治医からもバイト程度なら大丈夫と言ってもらえたので、心機一転がんばろうと思います(*’U`*)

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック