ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート♪

 

母からもらったガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート(*´ω`*)大好きなラスク♪

 

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

 

ほんとうはわたしのおっとに(バレンタインで)…ということだったのですが、わたしもしっかり食べちゃいました(*’U`*)

だって大好きなんだもんヾ(´ε `*)ゝ笑

ほんとうに美味しくて幸せな気持ちになる★

 

美味しいものを食べてゆっくりして…いよいよ今日は新しいバイト先初日!

久しぶりのバイトにめちゃくちゃ緊張しましたが、パートさんも社員さんもみんな優しくて良い方ばかりでお仕事しやすい職場だなと思いました(*’U`*)忙しい職場ですがっ!

 

前のところと違ってきちんと休憩をとることができるので(前のところは8時間休憩なしぶっ続け…)疲れてもふうっと息を抜く時間を作ることができそうです。

自宅からも近いので、無理なく通えそうな予感…★

がんばるぞー!

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック