スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

華もち★ごま胡桃♡

 

ハーゲンダッツの「華もち ごま胡桃」をおっとが買ってきてくれました(*’U`*)

おもちがこれまた伸びる伸びる!

 

華もちごま胡桃

 

やっぱり甘くて美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね♡

昔はごまの甘いのなんて…って感じだったのですが、大人になってからその美味しさに目覚めた!(*゚ェ゚*)

 

ソントン株式会社さんの『おなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したスプレッド』の「黒ごまクリーム」もめっちゃくちゃ美味しかったんですよね(*’U`*)

スーパーで見かけたら買おうと思っているの♪

 

ソントンさんのおなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したスプレッド

 

↑ちなみにほかふたつは「ピーナッツクリーム」と「はちみつスプレッド」♪

 

お次の写真は先週の晩ごはんの写真(*・ω・*)

土曜日は餃子、日曜日はピザをおなかいっぱい食べてしまったので月曜日火曜日のパート帰りにウォーキングをしようかなと思っています。。。(*’ε°)

 

晩ご飯♪

 

晩ご飯♪

 

晩ご飯♪

 

一番上もツナみたいですが、豚肉です笑

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご無沙汰しております。
体調の方も一進一退のようで、服薬も続いているようですね。

身体の冷え性に悩んでいるようですね。
冷えは内臓からくるようです、お腹を暖かくしておくと良いので、薄手の腹巻きをするのはどうでしょうか?
一度お試しあれ〜。

私の方はここ数年、投薬の方はしておらず、針灸の治療のみ続けています。

また、ぼちぼちですがお邪魔しますので、出戻りですが、宜しくお願いします。
あ、あとは生姜湯を飲むと良いようですね。

まだ少々、寒の戻りがありますが、春はもうすぐですので、もうひとつ我慢…ですよ〜。
桜、楽しみですね〜。

今日は寒くなければ娘とぶらりの予定です。
りいこっこさんも、お出かけかな?
ではまた…。
  • 2017/03/11 2:55 AM
環さん(*・ω・*)
お久しぶりです(*’U`*)
そうなんです、相変わらずお薬を飲んでの治療が続いています><

「冷えは内臓から」…なるほどφ(・ω・*)
腹巻いいですね!
家にいるときは厚手のものをしていることがあるのですが、薄手のものって持っていないので普段使いの薄手のものを用意しようと思います(*’U`*)

環さんはお薬を飲まない生活ができているのですね!
針灸の治療、お疲れ様です(*・ω・*)
生姜湯もいいですね!生姜を買ってすって冷凍しておいてすぐに作れるようにしようかなと思います★

こちらこそ、またお話できてうれしいですよ〜ヾ(*´エ`*)ノ
ホントあたたかくなったかな?と思ったらまた寒くなって…油断できないですね><

お嬢様とお出かけ、良いですね★
わたしのところは、姉と甥っ子&姪っ子が実家に遊びに帰ってきていて(後ほど義兄も来ます♪)バタバタ楽しんでいますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
  • りいこっこ
  • 2017/03/13 11:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック