ブログテーマ:アイスクリーム・ソフトクリーム・シャーベット、どれが好き?

ブログテーマ:アイスクリーム・ソフトクリーム・シャーベット、どれが好き?
 

↑↑今回のブログテーマですが。。。もちろんアイスクリーム!(*´ω`*)

中でもハーゲンダッツの期間限定フレーバーや新フレーバーはやっぱり特別。

 

「華もち ごま胡桃」に続き、「華もち きなこ黒みつ」もおっとが買ってきてくれたのでお写真を…♪

今回は新しいお茶を開封しましたので、いっしょにいただきました(*’U`*)

 

茜富士とハーゲンダッツ

 

源宗園(ハラダ製茶株式会社)さんの「茜富士」(*・ω・*)

ランチョンマットがわりの手ぬぐいは源宗園さんオリジナルのもの★

シンプルな富士山の手ぬぐい、気に入っています♡

 

「華もち きなこ黒みつ」に「茜富士」ぴったり!

まさに、至福のひととき…(*´ω`*)♡

「茜富士」ほんとうにまろやかで飲みやすい静岡茶なんです('ω'*)

こう…のどに引っかかるような…”渋み”というのでしょうか…あれがまったくないんです。

さらさらの茶葉。すーっとのどの奥に落ちていく優しい飲み心地。

さすが老舗のお茶は違うなあなんて思いながら…★

 

茜富士とハーゲンダッツ

 

茜富士とハーゲンダッツ

 

茜富士とハーゲンダッツ

 

茜富士とハーゲンダッツ

 

急須でお茶を淹れて飲む若いひとが減っているそうですが、我が家はこうしてお茶を淹れてふたりで飲むのが大好き!

お酒を飲まないかわりに、甘いものとお茶や珈琲をいただくことが多いです♪

 

最後は最近つくった晩御飯の写真(*・ω・*)

 

最近の晩御飯

 

最近の晩御飯

 

最近の晩御飯

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック