ブログテーマ:ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)

ブログテーマ:ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)
 

ホワイトデーに、おっとから可愛い動物のかたちをしたチョコレートをもらいました★

仕事が忙しい中、時間を作って買ってきてくれたみたいです(*・ω・*)

 

チョコレート

 

可愛い動物たちをかじるとかわいそうなことになってしまいましたが、美味しく全部いただきました☆

甘いものを食べると幸せな気持ちになれますねえヾ(*´エ`*)ノ

 

それから、例によってハーゲンダッツも(*´ω`*)

期間限定の「トリプルショコラ」!

やっぱり期間限定のものに弱いんですよねえ…♪

 

期間限定ハーゲンダッツ

 

お次は晩ご飯の写真!ゆでたまご入りの豚の角煮(*・ω・*)

↑のハーゲンダッツの写真もそうですが、ランチョンマットは源宗園(ハラダ製茶株式会社)さんのオリジナルの手ぬぐいを使っています♪

 

晩ご飯の写真

 

晩ご飯の写真

 

また手ぬぐい集めの旅に出たいなヾ(´ε `*)ゝ

現在、実家に姉&甥っ子&姪っ子が遊びに帰ってきていて毎日バタバタ!

わたしもパートのない日はお手伝いに帰っています(*・ω・*)

最後は土曜日に姉&甥っ子&姪っ子&妹とお買い物に行ったときのランチの写真♪

 

ランチ♪

 

ランチ♪

 

ランチ♪

 

おなかいっぱいになりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック