スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美味しいもの大好き!のわたしの強いみかた★

 

おっとがお仕事関係で仲良くなった方から今の季節にぴったりのバウムクーヘンをいただいてきたので、晩御飯のあとに食べました(*’U`*)

 

バウムクーヘン

 

バウムクーヘン

 

バウムクーヘン

 

そんな甘いもの大好き!なわたしの強いみかた、糖質カットダイエットサプリメント「カットカット」をここ1ヶ月ほど飲んでいます(*・ω・*)シックスセンスラボ株式会社さんのサプリメントです★

 

糖質カットダイエットサプリメント「カットカット」は「美味しいもの大好き!」「炭水化物大好き!」「食べることをガマンしたくない!でも太りたくない!」「ひと仕事終えたあとのビールがたまらない!」…そんなひとにぴったりのサプリメントなんです♪

食べる前に飲むだけで、1食あたり血糖値の上昇を約567mg/dl 抑制、なんと角砂糖 約8.7個分の糖質をカットしてくれるんですって★

美味しいもの大好き、甘いもの大好きなわたしにぴったり(*´ω`*)

 

	 糖質コントロールサプリ「カットカット」

 

	 糖質コントロールサプリ「カットカット」

 

糖質カットダイエットサプリメント「カットカット」は食べた物の糖分やカロリーの吸収を阻害してくれる、医療業界でも注目の「セキレンカ」「ベトラウメカ」を高配合。

国内製薬会社と共同開発、合成着色料・香料・保存料不使用、さらに成分はすべて残留農薬検査済み!効果と安全性を追求したサプリメントなんです♪

 

粒は小さめなので飲みやすいです◎

毎日3粒ずつ飲んでいます(*・ω・*)

 

オシャレなパッケージに、簡単ダイエット法がわかる冊子もついていました☆

マンガが描いてあって、わかりやすくておもしろかったです♪

 

	 糖質コントロールサプリ「カットカット」

 

姉たちが遊びに帰ってきていることもあって、外食もあり、甘いものも食べる…そんな2週間でしたが、糖質カットダイエットサプリメント「カットカット」のおかげか体重が増えることはありませんでした('ω'*)

姉たちは明日帰るみたいです。寂しい〜( ;∀;)

食べる分しっかり食べているので、減った分としては0.5kgと微量でしたが外食が多い中増えていないんだからよかった!ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

食べたいものを我慢するダイエットはストレスになっちゃって向いていないので…(;_;)

好きなものを食べながら美活ができるのは本当に嬉しいことです♪

 

去年は骨折していたこともあって、ダイエットどころではなかったので今年こそは美容と健康の一年にしたいと思っているのです♪ダイエットもがんばるぞー!ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めてメールします。
2年前に突発性難聴になり、先週メニエールと診断を受け、只今フワフワしためまいに悩まされながら、薬を飲みながら不安を抱えながら回復を待ってる女性です。
そんな中、メニエールの方のブログを検索してたら楽しい内容のブログが目にとまり、自分だけじゃないんだ、、悲観的にならず気持ちを切り替えなくちゃ、、と思いながら読ませていただいてます。
更新楽しみにしています。
  • 皇帝ダリア
  • 2017/03/24 9:27 PM
皇帝ダリアさん、はじめまして(*´ω`*)

皇帝ダリアさんもお耳のご病気になってしまい、つらい毎日を送られているのですね…(;_;)
ふわふわとしためまい、本当につらいですよね。。。
わたしもお天気が悪くなるたび、耳詰まりやめまいに悩まされています><

そのように言ってもらえて本当に嬉しいです!
一進一退、落ち込むことも悲しい気持ちになってしまうこともありますが前を向いてがんばっていきたいと思っています(*’U`*)
皇帝ダリアさんの励みになれたら本当に嬉しいです。

励ましのお言葉を本当にありがとうございます!
まだまだこれからもがんばっていけそうです(*^^*)
  • りいこっこ
  • 2017/03/27 4:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック