マリーちゃんのリップクリーム&晩ご飯の写真☆

JUGEMテーマ:おうちごはん

 

DHCでマリーちゃんのリップクリームを買いました☆

ディズニーコラボ、欲しかったんです(*´ω`*)可愛い♡

 

DHCリップクリーム

 

ラプンツェルとかとも迷ったのですが。。色合いもやわらかくて春らしくて可愛かったのでマリーちゃんに☆

お化粧ポーチに入れて持ち歩いています(*´ω`*)

 

お化粧ポーチ

 

お化粧ポーチは以前載せ茅野 清子さんという、おくちを使って絵を描く画家さんのお花の絵がプリントされたがま口ポーチ(*・ω・*)お気に入りのポーチです♪

 

おくちを使って描かれたお花がプリントされたポーチ♪

 

あとは最近作った晩ご飯の写真です☆

鮭のムニエル定食と焼きカレー&野菜たっぷりデトックススープ♪

お味噌汁のわかめは先日北海道物産展で買ったわかめ(*’U`*)

 

晩ご飯の写真

 

晩ご飯の写真

 

北海道物産展で買ったもの

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック