スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

桜の写真や晩ご飯の写真♪

JUGEMテーマ:おうちごはん

 

桜、満開ですね!(*’U`*)

近くの公園の桜の写真です♪

 

桜の写真

 

桜の写真

 

桜の写真

 

桜の写真

 

今日はあいにくのお天気でしたが、明日は晴れるみたいですね(*・ω・*)

パートの帰りに雨に濡れたパンジーのお花の写真を撮りました('ω'*)

 

パンジー

 

あとは今日と昨日の晩ご飯の写真です♪

 

今日の晩御飯

 

昨日の晩ご飯

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
気付くと近くの小学校の桜が葉桜と化してました。何か残念…

あまりTVも最近面白くないので、FF13で遊んでいます…。
お天気が良くない日が多すぎて、散歩するにも気が進まずに、ぷちヒッキーのような数日間です…。
早く晴れないかしら♪

まずは、ゆっくりうたた寝でもしましょうかね…。
あ〜眠い…。

  • 2017/04/12 4:59 PM
環さん、コメントありがとうございます(*´ω`*)
お近くの小学校の桜、もう葉桜になってしまっていたんですね><
ソメイヨシノは特に散ってしまうのが早いように感じます。。。こちらも日曜日に見に行ったとき、ソメイヨシノはもう終わりだなあと感じました(;_;)

FF13、おもしろいですか?('ω'*)
わたしは夫がPS4のキングダムハーツをやっているので(テレビを使って)ディズニーが大好きなのでストーリーを映画をみるような感覚で楽しんでみています!
FFのキャラクターも出てくるので、夫に説明してもらいながら見ているんです!

ホント最近お天気のよくない日が多いですよね><
日曜日はホントよく晴れて久しぶりに「暑い!」と感じました!
お天気がよくないと体の調子もいまいちですよね。。。月曜日は雨のマークが出ているので、わたしもゆっくり過ごそうと思っています><
  • りいこっこ
  • 2017/04/17 12:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック