三条〜二条城/おさんぽ&桜まつり

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

 

二条城の桜まつりの夜のイベント(ライトアップ&マッピング)に行くために、夕方頃から京都へ行ってきました('ω'*)

三条から二条城までのんびり歩きました♪

 

三条〜二条城へ

 

三条〜二条城へ

 

三条〜二条城へ

 

三条〜二条城へ

 

三条〜二条城へ

 

三条〜二条城へ

 

三条〜二条城へ

 

二条城桜まつり

 

二条城桜まつり

 

二条城桜まつり

 

二条城桜まつり

 

二条城桜まつり

 

二条城桜まつり

 

二条城桜まつり

 

二条城桜まつり

 

二条城桜まつり

 

2Dのマッピング、3Dのマッピング、どちらもとても幻想的で綺麗でした(*・ω・*)

最終日ということもあってか、たっくさんのお客さんたちで賑わっていました☆

外国からのお客さんも日本のお客さんも、みーんな桜を見上げ、マッピングを見上げ、歓声をあげていました♪

やっぱり桜は特別なお花なのですねえ(*´ω`*)

 

二条城桜まつり

 

二条城桜まつり

 

二条城桜まつり

 

たっくさん歩いて足が棒のようになったのでした☆

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック