カミングアウトとハーゲンダッツ

JUGEMテーマ:うつ病

 

今週はメニエール病とうつ病の症状が顕著に出て、とてもしんどい一週間でした。。。

だいぶ回復しましたが、こんなにもしんどくて落ち込みが激しいのは久しぶりでびっくりしました( ;∀;)

 

元気が出るようにとおっとがハーゲンダッツを買ってくれました♪

グリーンティーがわたしで、バナナキャラメルクッキーがおっと(*・ω・*)

 

ハーゲンダッツ

 

ハーゲンダッツ

 

今は回復してこうしてブログを書くことができていますが、お風呂にも入れないくらい動けなくなって…パートにもちゃんと行くことができず…(;_;)ご迷惑をおかけしてばかり。。。

 

2月下旬から本格的にお世話になり始めたパート先。

実はうつ病のことは話していなかったんです。

お医者様からもパートくらいの時間日数なら問題ないと言われていたので。

でも今回しんどい日が続いて、こんな自分でも働かせていただいても大丈夫なのか不安になって。。。カミングアウトすることにしたんです。

めちゃくちゃ勇気がいりましたし、どんなふうに思われるんだろう、もしかしてこのまま契約終了かな?なんて思いながら。。。店長さんと話してきました。

会社のルールや店長さんの考えをお聞きして、月曜日がちょうど通院日ということもありお医者様にもお薬のことなど相談して2〜3ヶ月様子を見てみようということになりました。

お休みを急遽いただくことのないよう、しっかり体調管理につとめてがんばりたいなと思います!

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック