オイコス期間限定の梅味♪

JUGEMテーマ:おうちごはん

 

オイコスの期間限定の梅味を見つけたので、さっそく食べちゃいました(*´ω`*)

甘いもの大好き!なわたしですが、オイコスはカロリーも低いので罪悪感なく食べられます笑

 

オイコス期間限定の梅味期間限定の梅味

 

オイコス期間限定の梅味期間限定の梅味

 

オイコス期間限定の梅味期間限定の梅味

 

底のほうに梅のシロップなのかな?…それがとろーり♪

爽やかな味でとっても美味しかったです(*’U`*)

 

この日の晩ご飯はこんな感じでした☆

 

晩ご飯の写真

 

実家で育てている(というか勝手に生えてきたらしい)大葉をたくさんもらえるので、最近の食卓にはよく大葉が登場します☆

ブルーベリーも実をたくさんつけていて、収穫のときが楽しみです(*^^*)

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック