購入品たち☆

昨日は子宮がん検診のため、梅田へ行ってきました(*’U`*)

オプションでエコーもしてもらって、ばっちりです◎

 

予約時間までちょろちょろっとお店を見てまわって買ったものと、友達のお店(& U)から届いたものたちの写真を載せます♪

 

購入品たち

 

購入品たち

 

ひとめ惚れして買ったひまわり柄のシャツに、友達が選んでくれたアンサンブル♪

その友達、前は天満に実店舗を出していて、ちょこちょこ通っていたんです(*´ω`*)

彼女のセンス、大好き♡

 

購入品たち

 

金魚のテープ

 

封をしていた金魚のテープも彼女らしい(*’U`*)

 

購入品たち

 

購入品たち

 

ナチュラルハウスさんではよく買う甘酒やドライフルーツを♪

自分用にUV加工されたローラアシュレイのストール、おっと用にスマホ&眼鏡拭きにもなるハンカチを☆

 

購入品たち

 

やっぱりお買い物楽しいわ(*^^*)大好き♡

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック