神戸 umieスプラッシュファンタジア☆

神戸 umieスプラッシュファンタジアをみにいってきました☆

去年も行ったのですが、今年は去年よりもすごいと聞いてワクワクしながら…(*´ω`*)

 

神戸 umieスプラッシュファンタジア

 

↑こちらを右手に見ながら…

 

「幻想的な霧の海から輝く光が生まれ、音楽に合わせて光が変化。

水柱が約60メートル上空まで立ち上がり、水と光と音楽が一体となった体感型エンターテイメント」とホームページには書いてありました('ω'*)文章そのまま引用しています☆

 

とーっても幻想的で綺麗でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

神戸 umieスプラッシュファンタジア

 

神戸 umieスプラッシュファンタジア

 

神戸 umieスプラッシュファンタジア

 

神戸 umieスプラッシュファンタジア

 

神戸 umieスプラッシュファンタジア☆

 

風向きの関係で思いっきり濡れちゃいましたが笑

おもしろかったです♪

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック