友達とごはん♪

 

金曜の夜、久しぶりに会う友達と晩ご飯を食べに行ってきました★

2ヶ月ぶりぐらい?かな…話し出すと止まらない!

とっても楽しかったですヾ(*´エ`*)ノ

 

友達とごはん♪

 

友達とごはん♪

 

友達とごはん♪

 

新しく買ったカメラで撮りました(*・ω・*)

初めてのミラーレス一眼。

 

エビフライとオムライス!かなりのボリュームでおなかいっぱいになりました☆

食後に珈琲もいただいて、大満足ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

友達は、専門学校を出て就職し、その仕事を通じて(ステップアップするための)新たな資格を取りたい!と、現在働きながら再び学校へ通っているんですが、めちゃくちゃ忙しそうなのにキラキラしていて…夢を追いかけながらがんばっている姿を見るのっていいなあと思ったのでした(*´ω`*)

 

わたしもがんばらなくては(*・ω・*)

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック