スカイビルのドイツクリスマスマーケットとグランフロントの薔薇のツリーの写真★

JUGEMテーマ:クリスマス

 

夫の代休に、ふたりで梅田へ買い物に行ってきました★

陽が落ちてから、スカイビルのドイツクリスマスマーケットへ行き、帰り際にグランフロントの真っ赤な薔薇のツリーをみてきました(*´ω`*)

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

クリスマスマーケット

 

可愛いマグカップと素敵なブローチ、そして珈琲&紅茶、蜂蜜を購入しました☆

 

(クリスマスマーケットに行く前に、茶屋町で和の花の絵の描かれたハンドクリームとウール100%のブランケットも購入していました☆いっしょに載せます♪)

 

購入品

 

購入品

 

購入品

 

購入品

 

購入品

 

真っ赤な薔薇のツリーにはやっぱりYOSHIKIさんの雰囲気を感じました…★

 

真っ赤なバラのツリー

 

真っ赤なバラのツリー

 

真っ赤なバラのツリー

 

とっても楽しい1日でした(*´ω`*)

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック