ひとみの栄養補給に!ビルベリールテイン飲んでいます★

ひとみの栄養補給に!ビルベリールテイン飲んでいます★

ニュートリサーチ株式会社さんのビルベリールテインを飲み始めて1週間が経ちました!
感想を書きたいと思いますヽ(*^^*)ノ

ひとみの栄養補給に!ビルベリールテイン飲んでいます★

↑↑こんな感じのパッケージです♪♪ なんだか目の疲れに効きそうな色をしていますね☆↑↑

ひとみの栄養補給に!ビルベリールテイン飲んでいます★

▼『ビルベリールテイン』とは???
青紫色の天然色素アントシアニンを豊富に含むビルベリーエキスをはじめ、ルテインやイチョウ葉エキス、ブドウ種子エキスなどの、ひとみの健康に欠かせない12種類の成分を凝縮!
世界有数の植物原料抽出メーカーであるインデナ社のビルベリーエキス使用。

▼こんな方におすすめ!
 ・ショボショボ疲れが気になる
 ・毎日長時間パソコンを使う
 ・車の運転をすることが多い
 ・新聞や本をよく読む
 ・TVや映画、ゲームが好き
 ・クマやたるみが気になりだした


最初の数日は飲むタイミングが決まらなくて他のサプリメントと一緒に飲んでいましたが、最近は夜寝る前に飲んでいます(*'-'*)

わたしは日中はコンタクトレンズを、帰宅後は眼鏡をかけて生活しているのですが、とにかく目が疲れて疲れて。。。頭が痛くなることもしばしば(>_<)
なので、届くのをとっても楽しみにしていたんです!

ひとみの栄養補給に!☆ビルベリールテイン

1粒は少し小さめの黒豆って感じ!
わたしは3粒まとめて飲んでいます♪♪
(粒を飲むのが苦手な方は1粒ずつ飲むことをおすすめします

飲み始めて1週間後。。。
目の疲れがちょっとマシになったような気がします!
(ショボショボをあまり感じなくなりました!

本を読むのも大好きなのですが、メニエール病になったからか、長時間本を読むと疲れしまって頭が痛くなってしまっていたんです。。。

でも、一昨日とか昨日とか、久しぶりに本を読んでいたのですが、ホントびっくりするぐらいしんどさを感じなかったんです!
ビルベリールテインのおかげかも(=´∇`=)
2週間後がもっと楽しみになりました(つω`*)

今日も寝る前に飲んでから寝ま〜すヽ(*^^*)ノ
ニュートリサーチファンサイト応援中


↓↓よかったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

わたしのこちらの記事をご紹介くださっているのですね、光栄でございます!
ありがとうございます。

問題ございませんので、そのまま掲載くださって大丈夫です。
よろしくお願い致します!

 りいこっこ
  • りいこっこ
  • 2011/09/16 9:47 PM
りいこっこ様、お返事ありがとうございます。
ありがたく記事を使わせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
お返事ありがとうございます!
とんでもないです、こちらこそわたしの記事を見つけてくださってありがとうございます☆
お役にたてまして、嬉しく思っています!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

 りいこっこ
  • りいこっこ
  • 2011/09/19 12:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック