スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日買ったものなど色々☆

JUGEMテーマ:今日のお買い物

今日はくずはモールへお買い物に行っていました☆
くずはモールのナチュラルキッチンさんが3周年ということで、特別商品をもとめて。。。♪♪

今日買ったもの♪

カップ

可愛いカップ105円! ソーサーも105円! あわせて210円!
デザインも値段も可愛くて大満足です〜o(*^▽^*)o

母が保育所の終了式でもらってきたお花たちがそばにあったので。。。

母がもらってきたお花♪

並べてみましたヽ(*^^*)ノ

並べてみた☆

ガーベラ。可愛いお花ですよね(●´ω`●)
大好きです♪♪

あっ、そうだ。1枚目の写真にうつっている缶は紅茶です!
いただきものですヽ(*^^*)ノ

いただきもの♪

キャラメルバニラのフレーバーティーです(*'-'*)♪
上司からいただいた紅茶と同じお店の紅茶でした!(=´∇`=)☆

飲むのが楽しみです(つω`*)♪
お洒落な缶なので、飲んだあとも小物入れとかにして使おう〜(●UωU*)★


今日はイノダコーヒーで色々お話をしました。
あ、色味あわせを忘れていたから全然色が違う!笑(* >ω<)

イノダコーヒー

イノダコーヒー

珈琲とモカトルテを注文しましたヽ(*^^*)ノ
おいしかったです★

話したこと、気持ちが伝わっていればいいのですが。。。


明日はお昼に録画していた「相棒」を見て、夜は友達とごはん(●´ω`●)♪
相談聞いてもらってきます〜!(*'-'*)☆


↓↓よかったら応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
評価:
価格: ---
ショップ: ---


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです、お変わりありませんか?(・ω・)
最近体調を崩しがちで体力温存してました…。

カップの柄かわいいです(●´∀`●)
105円とは思えないですねー☆お花柄なのでやっぱりお花と並んでもいい感じw

そういえば紅茶の缶っておしゃれなデザインのものが多いような気がします(。・ω・。)
飲み終わった後も楽しめて一石二鳥ですね♪

ではでは!
  • 結音ジュン
  • 2012/03/25 5:06 PM
結音ジュンさん、こんばんは(*´∇`*)
コメントありがとうございます!

こちらは変わりありません(●´ω`●)
相変わらずな感じでがんばっとります★

寒かったりあたたかくなったり、不安定な天候ですしね(>_<)
ご自愛くださいね(;_;)

可愛いカップですよね!105円で満足です(つω`*)
大活躍してくれそうです〜★

そうなんですよね!紅茶大好きっていうのもあるけど、缶が可愛いので集めたくなります☆
  • りいこっこ
  • 2012/03/25 11:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック