スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中国のお土産でペンダントトップを!

JUGEMテーマ:リメイク


お部屋の片づけをしていたら、昔おじいちゃんにもらった、中国のお土産がでてきました!
陶器玉かなぁ…?

中国のお土産。陶器玉?

例によって、針金を使ってリメイク!
ペンダントトップにしてみました(*´∇`*)☆

中国のお土産をペンダントトップに!

タッセルは手芸屋さんで買った紐を使ってつくりました(●´ω`●)
なかなかいい感じにつくれたと思うーーーヽ(*^^*)ノ

玉→天然石→タッセルって感じでつなげてみたんですが、存在感ありまくり!
あとは紐をつけるかチェーンにするか。。。つけたら完成です♪♪

中国のお土産をペンダントトップに!

そのあと、フェイクスイーツの小さめバンスクリップをつくりました☆
ハーフアップようです(*´ェ`*)

めっちゃ派手な感じになっちゃったので、いもうとにまたからかわれそうですがー笑
すきなようにお洒落を楽しみたいと思っているので、いいのです(≧ヘ≦)

フェイクスイーツバンスクリップ

フェイクスイーツバンスクリップ

フェイクスイーツバンスクリップ

ストールとめるのにもいいかもーとか思いながらー(●UωU*)
あ、クッキー2種類と、アイスとチョコレートですヾ(●´▽`●)ノ

んで、今日のおやつは、食パンを小さく切ってバターとミルクとメイプルシロップをからめたもの!
小腹がすいたときに簡単おやつー(*´∇`*)

今日のおやつ

あしたは仕事のあとに友達としゃべりにいくのですー!
楽しみ(=´∇`=)☆


◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ためしてガッテンのMRIが言われてますのが、阪大のものです。 私も、酷くなることがあれば、と医師に言われています。
もし、撮られるんでしたら、阪大でされるといいですよ。
45分〜かかりますが…。

耳石の方はなかなか続けてやらないといけないようです。
確か聖マリアンナ病院の耳石の移動する運動ですね。
と、言う事はなかなか耳に関してはあまり進んでないようですね。
細かい作品で疲れたりしませんか?大丈夫ですか?
このところ、天気が不安定なので、少し過ごしにくいですし。

秋到来の感じで、あまり暑くないようですが、りいこっこさんは大丈夫ですか?
お部屋の方もますます楽しみですよね〜。
体調に気をつけて、片付けて下さい。 お引っ越しはストレスがかかりますし、無事に済みました〜!とりいこっこさんから報告がある事が、楽しみですね〜。


  • 2013/09/06 12:03 AM
こういうマーブルっぽい柄の石みたことあります(*‘ω‘ *)ノ
毎回思いますがハンドメイドのデザインがセンスがあって羨ましいです!
私ではぐるぐる針金を巻くなんて思いつかないですよー

そしてフェイクスイーツとっても美味しそうだし可愛いですね(*>ω<*)
こういうの私大好きで売っているのを見るとついつい触ってしまいますv
最後のおやつ写真もこの流れで一瞬フェイクかと思ってしまいました(笑)
カリカリして美味しそうです(*´q`*)
環さん☆
ほう!阪大なのですね!"φ(・ェ・o)

45分!めっちゃ短いじゃないですか〜〜〜!
内視鏡を何度かやっているのですが(検査と手術で)二泊三日とかなので、1日で済むのはありがたいです(●´ω`●)

ふだん枕を使わない派なので、高い枕どころかまずは枕を日常的に使うところから…です(≧ヘ≦)
耳ってふしぎな場所ですもんね、断面図みてもさっぱりですし笑
休み休みやっているので大丈夫ですよ〜ヾ(●´▽`●)ノ
書いていない時間にかなり休んでいます笑

駅まで歩いて仕事へ行っているのですが、汗ばみますがだいぶ涼しくなってきましたね!
お天気が落ち着けばな〜って思います。
今も耳が痛いです(>_<)
環さんはいかがでしょう?
  • りいこっこ
  • 2013/09/08 10:11 PM
はこさん♪♪
おぉー!ホンマですか!ご覧になったことがあるのですね!ヾ(●´▽`●)ノ
お褒めの言葉、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます(●UωU*)

フェイクスイーツはどこまで本物っぽく作られるかが重要なので、そのように言ってもらえると本当に嬉しいです!
クッキーの色付けに、アイシャドウを使ったり☆
おやつは母と食べましたー!メイプルシロップにハマッているので、かけまくっちゃいました笑
  • りいこっこ
  • 2013/09/08 10:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック