ケラスターゼ ティーインペリアルで髪の毛つるさら〜♪

JUGEMテーマ:ヘアケア
 
冬は暖房がきいた部屋にいることが多いので(職場とかお店とか…)髪の毛がパサつくパサつく。。。広がるしバチバチーッて感じ、めっちゃいやっ!(≧ヘ≦)

なので、洗い流さないでいいヘアトリートメントを入手!しました☆
美容室専売品SHOP ビューティパークさんのケラスターゼ ティーインペリアル!

ケラスターゼ ティーインペリアル

ケラスターゼ ティーインペリアル

ケラスターゼ ティーインペリアル

とろっとしたテクスチャー。
でも伸ばすとスーッと馴染んでさらっとするのです!

ケラスターゼ ティーインペリアルは、よくあるオイルのような感じではなく、ぜんぜん重くないんです(*´∇`*)♪

シャンプー、トリートメント後のタオルドライした髪に1〜2プッシュ分を塗布し、乾かしました☆
また、仕上げにもう1プッシュ分を毛先へ塗布した後、髪全体になじませます♪

ケラスターゼ ティーインペリアル

ケラスターゼ ティーインペリアル

パサついていた髪の毛が、こんなにまとまりました!
つるさら〜〜〜めっちゃいい感じです!ヽ(*^^*)ノ

ふくよかで上品な香りもめっちゃ好み!
ゆれるたびに香りが広がって、なんだか大人の女の雰囲気〜〜〜♪♪

それから♪
美容室専売品SHOP ビューティパークさんでは現在おもしろいイベントを開催中!
わたしもばっちり投票してきました(●´ω`●)

投票すると!ケラスターゼ ティーインペリアル 限定サイズ5名様プレゼント!

あ〜〜あしたからまた仕事の毎日!
休みってほんとあっという間に終わっちゃうー!(≧ヘ≦)
ふ〜〜〜〜〜おいしい紅茶を飲んでリラックスして、あしたに備えよう〜!


◆いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

株式会社フォーサイスファンサイト参加中

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック