スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さいきんつくったお昼ごはんー!

JUGEMテーマ:おうちごはん
 
さいきんつくったお昼ごはん、2種類の写真ヾ(●´▽`●)ノ
ツナとオクラと水菜のポン酢パスタと、ミルクリゾット!(*´∇`*)

パスタとリゾットは簡単なので、ほんとめっちゃつくってる気します(●´ω`●)
仕事で疲れた日の晩はこういう感じになりそうだー。。笑

ポン酢パスタ

ポン酢パスタ

ミルクリゾット

ミルクリゾット

きょうはお引越し第1日目でしたっ!
ちょっとしたミスがあって、水道が通じておらず、本格的に住むのは10月に入ってからになりそうー。

まだまだ運ぶもの、片付けなきゃならない感じなので、まぁいっかって感じですヾ(´ε`*)ゝ

マットレスとかお布団とか運んじゃったので、今日は姉がこっちに帰ってきたとき用のお布団で寝るのです〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

お引越し作業を彼のおともだちに手伝ってもらったので、晩ご飯はみんなで居酒屋さんへ★
綺麗なカクテルをいただいたので、ババッと載せて今日はおわりにします♪♪

のみものたち

ノンアルコールカクテル

カクテル


◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

片付けたいへんだーーー!

お引越しが目前にせまり、お片づけも大詰め…のはずが!
まだまだ終わらない〜〜〜〜〜!!!!(≧ヘ≦)

当日までに間に合うのだろうか。。。なんだか心配になってきました。。。(@´・ω・)

今日はなんだかとっても蒸し暑かったし、疲れましたー!
明日もがんばって片付けないと!ヾ(●´▽`●)ノ

先日新しいおうちの写真を撮ったので、ちょっと載せとこーかなー(●´ω`●)
( というかブログに載せるいい写真がなかった…! ) 

家

まだなーんにもないお部屋。
どんなお部屋にしようかな〜〜〜〜〜ヾ(●´▽`●)ノ

家具とか、小物とか、全体の雰囲気とか。考えると楽しいです♪♪
その前に、ものを運ぶのがたいへんそうだけどっ!

お風呂場の鏡にて。axesの2wayワンピ+ガウチョパンツだった!

お風呂場

例のボトルが似合いそうなお風呂場でよかったーヾ(●´▽`●)ノ
お風呂グッズいろいろあるので、使いやすいように考えないとだわー(●UωU*)

今日はお昼頃に低気圧が接近!で、ちょっとしんどかったー(≧ヘ≦)
はやめに寝よう〜〜〜(=´∇`=)


◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

おつきさまの写真♪

JUGEMテーマ:月を撮ろう
 
中秋の名月のお写真を撮ったので載せます(*´∇`*)
まんまるでとっても綺麗でしたー☆

9月19日のおつきさま

とっても明るくて綺麗だったので、我が家のにゃんこと月光浴をしましたヾ(●´▽`●)ノ

遠くに住んでるともだちも、この同じ空の同じ月をみていたのかなーって思うと不思議な気持ちになりましたヾ(´ε`*)ゝ

きょうは両親と彼といっしょに新しいおうちへ行って、家具や家電を置くためのサイズをはかりにいってきました!(●UωU*)

つかれたー!
けど、とっても可愛いおうちにしあがっていて(新築なので、今日はじめて見た!)楽しみ☆

いろいろ問題はあるし、いろいろ考えることもあるけれど、でもやっぱり楽しみですヽ(*^^*)ノ
新しい生活。どんなんなるんやろーーーー。

なんか最近ほんと体調が悪くって滅入ることばっかりでダメダメでしたが、ちょっと回復してきた…かなぁぁぁぁ(≧ヘ≦)

月曜日は仕事なので、しっかり充電してがんばらねば!
あしたはあしたで大変な1日になりそうなのですがー。

昨日発表のあったPTPのアルバムとライブもとっても気になる今日この頃。
PTP聴いていると胸がかきむしられるような感じがします。

Kさん、きっとやっくんと同じ病気だったと思うし、ほんと色々考えてしまいます。

さて!
ハーブティー飲もうーーーヽ(*^^*)ノ


◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

耳鼻科に行ってきたー!&今日のお昼ごはん☆

JUGEMテーマ:おうちごはん
 
さっそく!耳鼻科に行ってきましたヾ(●´▽`●)ノ
やっぱ待合室の、お子さんが遊ぶおもちゃのガチャガチャ音は苦手だー(≧ヘ≦)

聴力検査の結果、相変わらず低音はいまいちですが心配していたほどの悪化はなく、前と同じメチコバールとアデホスコーワで様子見となりました(●´ω`●)

とりあえずサイレイトウがなかっただけマシかな〜!

薬

眼振もなく、疲労やら過労やらその辺だろうーってことでした。
きっと、あれだろうなーという心当たりはあるので今日はのんびりしたいと思います♪

中秋の名月、ですしね(*´∇`*)
三階のほうのベランダに椅子を出して、のーんびりお月見をしようと思いますヽ(*^^*)ノ

そうそう。耳が詰まって痛くて→頭痛というのがパターン化しているのですが、どうやらその辺の痛みにはバファリンがよく効くようです、わたしは(*^^*)

なので、「あ、詰まってきた」「痛くなるかも」と思ったら迷わずバファリンを飲むことにしています。

クリームパスタ

今日のお昼はツナとベーコンとほうれん草と玉ねぎが入ったクリームパスタにしました☆
生クリームは使わず、牛乳でホワイトソースをつくりましたヾ(●´▽`●)ノ

その後、いもうとが借りてきた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」というマンガを読んだのですが、うん、とりあえずせっちんみたいな子がいた。うん。

やっくんのこと、考えちゃいますね。やっぱ、どうしても。重ねちゃいます。
前の職場の方が映画みてきたって言ってはったので、そっちもちょっと興味があります…ヾ(´ε`*)ゝ


◆いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

| 1/3PAGES | >>