スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミルクたっぷり、アフタヌーンティー。

ちょっと疲れたなーっていう日は、ミルクをたっぷりいれた紅茶を飲みます(*^^*)
お砂糖はいれず。(蜂蜜をいれるのがいいと聞いたんですが、どうなんでしょう?)

先日あけた、ルピシアさんの”アフタヌーンティー”
ソーサーでふたをしてじっくり時間をかけて。。。いただきます。

ミルクたっぷりアフタヌーンティー

ちょっとイラッとしてしまったときにも。
(最近、1ストレス10腹筋を目標に鍛えてもいるのですが!笑)

毎日首からさげている、ガムランボールが真っ二つに割れてしまいました(ノд・。)
接着剤を買ってこなきゃと思って。。忘れてしまっていました。
珈琲豆も買わなきゃだし、明日仕事帰りにお買い物へ行こうかな(*^^*)

ガムランボール。真っ二つ

それから。新しいコルセットを購入しました(*´∇`*)
いつも利用している、インターネットショップさんで♪
実店舗が名古屋にあるので、いつか行きたいなぁって思っています。

新しいコルセットを買いました♪

砂時計、いい感じでスッキリラインが手に入ります!ヽ(*^^*)ノ
装着しやすくて、とても気に入りました(〃'∇'〃)

…なんか、指が昔よりしっかりしてきたような気がします。
たまねぎとかじゃがいもを買って帰るからか、腕の筋肉も発達してきたような☆

あ、ドラマが始まった(●´ω`●)


◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

雨の京都。

昨日は買わなくちゃならないものがたくさんあったので、お昼過ぎから京都へ行ってきました(*^^*)すーーーっごい雨だったので、長靴を履いて新しい傘を持って出かけました。

雨の京都もなかなか良いですね。
暑いし歩きにくいし、たいへんですが(≧ヘ≦)

露先をいれているのは、わざとです。

雨の京都

雨の京都

雨の京都

雨が降っている間は割りと体調は落ち着いているので、さくさくとお買い物をしていくことができました。とても楽しく、気分がよかったです(*^^*)

オットが不機嫌になろうとも、文句を言おうとも、平気でした。

でも、やっぱり雨の調子が変わり気圧の変化が大きくなるとダメですね。
とてもとてもしんどくなってしまいました。。。(ノд・。)

家に帰ってからしばらく横になっていましたが、気分の落ち込みも激しくなってきてしまってほんとうにほんとうにつらかったです。

友達が心配して電話をかけてくれました。
きつくなったらいつでもうちに逃げてきてねって言ってくれました。やさしい。

広島からの帰りも、いつもそうなのですが、オットはあまりわたしの体調のことに関心がないというか…それより自分のことが気になってしかたがないみたいです。

自分が退屈かどうか、自分が満足かどうか、それが一番気がかりなようです。いつも。

こう書いてしまうとなんて酷いオットなんだっていう感じですが、彼にはほんとうにわからないのだと思うのです。病気でつらい気持ちとか、理解してほしいという気持ちとか。

映画をみたり本を読んだり、いろんなひとの話をしたりして感ずるものが、オットとわたしではほんとうにまったく違っていることが多いので、彼とわたしの間には埋まらないものがあるんだろうなぁって思うのです。

正直とてもつらいです。

彼に頼らず、自分だけでじょうずに病気を乗り越えていきたいなぁって思います。
ひとりだけで。


◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

耳鼻科へ行ってきた☆

今日も暑い一日でしたねー!
アイスコーヒーがとてもおいしいです(*^^*)

今日はここのところ耳の調子がいまいちだったので(広島からの帰りはホントだめだった。。。両親ともに「しんどいやろなぁ思ったとこでホンマにめちゃくちゃしんどそうにしてたから、ホンマにしんどいんやなぁって思った」って今更言ってたらしい。。笑)左耳が詰まることだし・・・と思って、今日午後から耳鼻科へ行ってきました(●´ω`●)

聴力は相変わらずな感じでしたが、特にガクンと落ちることもなく。
いつもどおり、アデホスコーワとメチコバースをもらってきました。

くすり

またしばらくお世話になりまーすヾ(´ε`*)ゝ

で、実家に帰ってから紅茶を飲んで、のんびりして。。。
猫ともごろごろしました(*´∇`*)

ほんで、実家の両親の寝室の北側の窓が愛猫のお気に入りの場所なのですが、そこから見上げた空に秋の気配を感じたので、写真を撮りましたヽ(*^^*)ノ

猫と鱗雲

鱗雲。
もう秋の空になってきているんだなあ。


◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

広島帰省のこと☆

わたしはお盆休みがないので、通常の休みを利用してみんなで休みをあわせて一泊二日で父と母の実家がある広島県へ挨拶がてら帰省をしてきました(*^^*)
甥っ子と、オットの紹介です♪

最初に父方の親戚にあいにいき、お食事をいただいて、お墓参りをして、それからおうちへ行ってきました。

みんなが揃い、昔話に花が咲きました(●´ω`●)
久しぶりに会ったみんなは、ぜーんぜん変わっていませんでした♪

甥っ子より先にうまれた、いとこのところの赤ちゃんもとっても可愛かったー!
結婚して子どもをうんで、つないでいくことの幸福感にとても穏やかな気持ちになりました☆

夜は駅近くのホテルに姉家族とわかれて泊まり、翌日朝から今度は母方の実家へ。
(父と母と妹は母方の実家にお泊り♪)

朝から雨だったのですが、家についた頃にはなんとかあがっていてお昼ご飯はバーベキューをしてのんびり楽しむことができました☆

ばあちゃんにも会えて、食べたかった蒸しパンもしっかり食べて、大学生になったいとこにも久しぶりに会えて、お墓参りもしっかりできてほんとうによかった。

山のうえのほうにおうちがあるので、帰りは雨も降るしほんとうにきつかったけど(ノд・。)
耳がやられた(T△T)

でも、ほんとうに緑が綺麗でのんびりしていて、、、なんだかリフレッシュ!
あいにいけて、ほんとうによかった。

自宅にいるときに出る虫はダメなのに、どうしてか此処にいるバッタやなんだかよくわからない虫は平気なの、不思議。

広島の母方の実家にて。

広島の母方の実家にて。

広島の母方の実家にて。

広島の母方の実家にて。

おいしい水も、野生の目をした猫も、山からおりてくる湧き水の冷たさも、エアコンいらずの涼しさも、山も、木も草もすべてが懐かしくていとおしかった。

「紫の着物」とりあえず、これだけは忘れちゃいかんです。

明日からまたがんばれそう。
がんばろう!


◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

| 1/3PAGES | >>