購入した福袋の一部♪

JUGEMテーマ:福袋

 

あけましておめでとうございます(*・ω・*)

一日におっとの実家と自分の実家に挨拶に行くときの移動の際に、ちょこちょこっと福袋を買いました♪

 

お洋服の福袋をおっとはチャオパニックにて。

わたしはコスメ系やアクセサリー、靴下などなど細かいものの福袋を買いました(*’U`*)

 

そのうちの一部を載せます★

 

購入した福袋の一部♪

 

購入した福袋の一部♪

 

購入した福袋の一部♪

 

カルディの珈琲の福袋は二種類あったのですが、バッグを気に入ったほうを買いました☆

バランスが良く飲みやすい「ジュエリーブレンド」を実家におすそ分け('ω'*)

 

福袋って封を開けるときのワクワク感がたまらないですよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

 

 

KALDI(販売者:キャメル珈琲)
¥ 750
コメント:ブラジル産の豆のブレンド。バランスが良く飲みやすいです♪


ウィンターコフレ&ニベアのビッグ缶を買いました☆

JUGEMテーマ:期間限定品☆

 

イオンにお買い物に行った際に、ロレアル パリのウィンターコフレとニベアのビッグ缶を買ってきました☆

 

なんやらかんやらバタバタしていて、クリスマスコフレを買うことができなかったのでその雰囲気を味わう感じで♪ニベアのビッグ缶はちょっとネタ的な要素を感じつつ。。。ヾ(´ε `*)ゝ

 

ニベアのビッグ缶とロレアルパリのウィンターコフレ

 

ニベアのビッグ缶とロレアルパリのウィンターコフレ

 

ニベアのビッグ缶とロレアルパリのウィンターコフレ

 

口紅やリップクリームなどリップアイテムを集めるのに最近こっているので、見た瞬間「買わなきゃ!」でした(*’U`*)

ニベアのくまちゃんふたつは友達のところのお嬢さんふたりにあげようかなあと思っています♪

 

福袋もおっとの実家にご挨拶に行く前にササッと買おうかな〜と話しています(*・ω・*)

お洋服の福袋はここ数年買っていなくて、ルピシアとかグリフォネ等々で茶葉やら雑貨系やらを買うことが多いです☆

 

あ。そうそう。

↑のニベアのビッグ缶に今年買ったルピシアの紅茶の未開封分を入れてしまっていますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

 

 

¥ 1,480
コメント:ニベアの青缶は切らさないようにいつも買いだめしています♪


使用感レポート★ニュージーランドUMF蜂蜜協会認定★マヌカハニーリップ

JUGEMテーマ:リップクリーム

 

わたしは小さな頃からずーっと乾燥肌で、この時期はリップクリームやハンドクリームが欠かせません( ;∀;)

今回は大洋製薬株式会社さんのモニターに参加しましたので、使用感のレポートを書いていきたいと思います('ω'*)

 

タイヨー マヌカハニーリップ 8g

 

タイヨー マヌカハニーリップ(8g)

UFM認定を受けたマヌカハニーとワセリンだけでつくられた、贅沢なリップクリームです♪

 

ワセリンと、厳しい基準をクリアした希少で高価なUMFマヌカハニーのみのシンプルなリップクリーム。

安心の無香料・無着色。

もちろん防腐剤も不使用!

(おくちに近いものって、その成分がかなり気になるところなんですよね)

 

ほのかなはちみつの甘い香りがあります♪

低刺激でお肌にやさしいので、敏感肌の方にもぴったりです★

 

タイヨー マヌカハニーリップ 8g

 

ワセリンとはちみつなので、塗る前はちょっと重めなのかなあって思っていたのですが、すーっとよく伸びてすぐ馴染むので厚ぼったくならずベトベトせず!使い心地はとっても良いです('ω'*)

 

タイヨー マヌカハニーリップ 8g

 

タイヨー マヌカハニーリップ 8g

 

指にとってから伸ばしてもいいし、ハーフカットタイプなので直接唇に使用するのにも塗りやすくって◎

しっかりと唇と保護して、乾燥を防いでくれます♪

ほんと、ピタッとフタをして保護してくれているって感じなんです!

 

おでかけのときにも携帯しやすいサイズで、ポーチにポンッと入れています★

今までは寝る前にワセリンを唇に塗って寝ていたのですが、最近はこちらのマヌカハニーリップを塗っています(*´ω`*)

 

チューブタイプなので、途中で折れることもなくストレスフリー!

繰り出しタイプって最後までちゃんと使い切ることができずに折れたり崩れちゃったりすることがあるので、チューブタイプって便利だなって思いました(*・ω・*)

 

乾燥して唇が割れてしまうこともあるのですが、今のところ割れ知らず♪

しっかりと潤って良い感じですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


友達とランチ&お買い物♪

JUGEMテーマ:買ったもの

 

今日は有休をとっていた友達の用事がはやく終わったので、連絡をもらってランチ&お買い物に行ってきました☆

たっくさんしゃべってスッキリヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

愛用している「Oh!Babyボディスムーザー」のお店、HOUSE OF ROSEに寄ったので「ミルキュア ピュア クレンジングクリーム」と「ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー ウォッシュ / パウダー」を購入しました♪

 

ミルキュア ピュアシリーズ

 

テスターを試させてもらったんですが、とぉぉってもよかったんです!

お肌つるつる〜しっとり〜ヾ(*´エ`*)ノ

わたしは幼い頃からの筋金入り(?)の乾燥肌なので、こちらのシリーズをこれから愛用していこうと思います☆

 

ランチはおそばのお店で天丼&ざるそばをいただきました★

そば湯もいただいたのですが、とっても美味しかったです('ω'*)

 

天丼とざるそば

 

天丼とざるそば

 

お買い物をしてから寄った喫茶店では今年初!かき氷を食べました★

わたしはミルク金時、友達は宇治金時(*・ω・*)

 

かき氷

 

かき氷

 

おっとへのお土産(&自分へも♪)に美味しそうなパンを買って帰って、晩御飯のパスタといっしょに食べました★

美味しいパンを食べるとほんと幸せな気持ちになります(*’U`*)

 

今日のばんごはん♪

 

あ〜楽しかった(*´ェ`*)

 

 

◆いつも応援クリックありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


<< | 2/33PAGES | >>