プロフィール
りいこっこ


profilephoto

 メニエール病は2011年初夏に、
 うつ病は2014年晩夏になってしまいました!

 日常のことや行ったカフェ、ハンドメイド品、
 お洒落や趣味、使っているコスメの話などなどを
 つらつら綴っています♪
 ゆる〜い感じでまったり書いています!

※がんばって作った作品や写真、文章たちです。誠に申し訳ございませんが、写真やデザイン、文章などの無断転載は禁止とさせていただいております。
何かございましたら、恐れ入りますが mi.chiamo.rrr@gmail.com (@を半角に変えて)までご連絡くださいm(_ _)m

自己紹介バトンをしてみましたヽ(*^^*)ノ

■HN
 →りいこっこ
  (すきなものを変形していったらこうなった名前!)
■ブログ名
 →Natural stance*life

■性別
 →Female
■誕生日
 →July 12
■趣味
 →読書、ハンドメイド、写真、コレクションすること、など
■マイブーム
 →本や可愛い瓶を買うこと
■今欲しいもの
 →おいしいチョコレート!笑

■好きな色
 →紫、黒、茶色、赤
■好きな映画
 →「天使」「大停電の夜に」
■好きな音楽
 →洋邦問わず色々好き
■好きな芸能人
 →いっぱいいるから書ききれない(>_<)
■好きなゲーム
 →ゲームしない!
■好きなTV番組
 →「相棒」

■ブログを始めた理由は何?
 →元々は勤めていた会社用の個人ブログでした
■ブログがクラスや職場の人に知られたら?
 →別に何もまずいことはないです!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47732
------------------